【驚愕】950円で焼肉食べ放題 神保町焼肉センター

 

こんばんはタカユキです。

 

ニュースでも取り沙汰されてますが、また、自粛期間に突入するのではいかという世相ですね。

 

外食も外出もしにくくなる前に、お腹いっぱい焼肉を食べたいと思いませんか??

自宅で肉を焼くと匂いが部屋についてしまうと嫁に説教されます。

なので、今回はタカユキおすすめの外食焼肉「神保町焼肉センター」を紹介します♪

 

 

 

1.〜神保町焼肉センターとは〜

神保町、上野、赤羽にお店を持つ焼肉グループ店です。

姉妹店に新宿食肉センター極、南越谷食肉センター極、せんげん台食肉センター 和があります。

 

2000年代に狂牛病産地偽装問題が生じ、国産牛肉の消費量が減少する中で、安心安全な外食界を作るというコンセプトの元、発足しました。

 

tabelog.com



2.〜驚異の950円(45分)食べ放題〜

 

神保町焼肉センターの最大最強の売りは、ランチ時間(11:30-12:30)に950円で45分の焼肉食べ放題にありつけることです!!

 

以前、土曜のお昼に食べに行った時、余裕を持って10時に向かったところ、既に長蛇の列ができてました。さすがの人気店!!

 

食べ放題システムは、まず所定のセットを頼むところから始まります。

Aセット:モモ(塩麹)、ピートロ(タレ)

Bセット:もも(タレ)、ピートロ(味噌)

Cセット:ハツ(塩麹)、レバー(塩麹)

 

ここから食べ放題がスタートです!!

ちなみに、ご飯、スープ、オニオンスライスは食べ呑み放題です!!

 

tabelog.com



3.〜いかにたくさん食べるには〜

 

せっかく食べ放題で、制限時間は45分。

どうせだったら時間内に、たくさん食らいたいと思いますよね。

タカユキは以下の戦略で、挑戦しております。

 

1)まず肉を焼き始める、味は塩麹でさっぱりめの味付けにする

 

2)焼いている途中に、スープを呑みお腹をあってめる

 

3)肉を食べる。塩気が強い時は、オニオンスライスやご飯で口直しする。

 水を飲み過ぎるとお腹にたまり、体を冷やすので極力控える。

 

4)塩麹の味に慣れてきたら、ミソやタレ味も食べ始める。

 あとは(3)との(4)の繰り返し。

 テンポよく食べれたら、2周はいける体感です。



〜結びに〜

 

いかがだったでしょうか。

価格帯に満足、ボリュームで満足と圧巻の焼肉屋さんでした。

 

最近だと人と密集を回避するということで、1人焼肉が流行っているみたいですね。焼肉チェーン店のLIKEさんも、この半年でよく見かけるようになりました。

 

予算を気にせず、思いっきり肉を食べたい時は、神保町焼肉センターで思いっきり貪りに行きましょう!!

 

yakiniku-like.com